TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 今夜はアニマル!伊豆周遊旅行 part14 渋滞&ガスト 終焉 | TOP | 縁切り榎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


元祖まぐろラーメン本店
今日は職場の先輩と一緒にラーメンを食べに行きました。
私はカレーばかり食べてラーメンを全くうまいものだと思わないです。
ですので、会う人、会う人にどこがうまいラーメン屋かというのを問いただす日々です。

そんなこんなで職場の先輩がうまいラーメン屋がある、と言って
連れて行ってもらったのがこのまぐろラーメン屋。

20041203 まぐろラーメン 看板

アングラ度高いです。
店内では矢澤永吉のライブ映像が爆音で流れてます。
よっぽどのファンみたいで、来月の武道館ライブがあるよ!
などのアナウンスもあります。

おわっ!!
なんじゃこりゃ、こんな告知もあり。

武道館ライブのバックコーラスを募集中。
詳しくは店長まで

をいをい、なんていうコネなんじゃ!!

で、まぐろラーメンです。

20041203 まぐろラーメン

私の感想。
懐かしい!!
この味知ってる。
昔、食べたことがある味だ。
あれはチャイナックだったか、亀屋だったのか!?
私の記憶が舌に流れ込んで行きます。

見ればわかりますが、脂が浮いてます。
だがしか〜〜し、全然脂っこくないんです。
あっさり!
うまいというより懐かしさが私の胸を去来したラーメンでした。
また食べてみたいです。

Info;
元祖まぐろラーメン 板橋にあります
東京都(食べ物・名産) | 19:30 | author tripvader | comments(2) | trackbacks(1)


スポンサーサイト
- | 19:30 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
おお!
やっとアップしたね〜
来年もラーメン食いにいくでしょ(>o<")

って、事で今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
2004/12/29 9:32 AM by hiroshi
去年はお世話になりました。
またおいしいところに連れて行ってくださいね。
来年もよろしくです。
2004/12/30 7:57 PM by tripvader
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/12/05 11:23 AM
■名称 元祖まぐろラーメン本店 ■アクセス 板橋本町駅より徒歩3分 ■訪問日時 2009年2月4日 12時30分頃 ■禁煙区分 喫煙可(カウンターで...
自転車でラーメン屋へ行こう。