TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 上高地を巡る冒険 part8 ウェストン祭 | TOP | 上高地を巡る冒険 part10 新穂高ロープウェー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


上高地を巡る冒険 part9 新穂高の湯
上高地から坂巻温泉に戻ります。
坂巻温泉では宿泊客に対して次の日まで無料で車が止めれるのです。

それにしてもこのマイカー規制ってやつは、
タクシー会社とバス会社と駐車場会社の陰謀ではないかと思ったり、思わなかったり。



卜伝(ぼくでん)の湯に入りたいなー。
次回は中の湯温泉に泊まるぞ。

熊牧場か飛騨大鍾乳洞に行くか迷いましたが
ここはあの有名な野天風呂の新穂高の湯へ。



道路、駐車場が整備されており非常に行きやすいですが、
やっぱり女性は入れないよね〜〜

しかもぬる湯と書いてあるのにも関わらず
めちゃめちゃ熱くて長湯できん。

まあでも気持ちよかったからいいか〜



近くにあった砂防塾は閉館してた・・・
岐阜県(温泉) | 13:00 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 13:00 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック