TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 2009バンコクグルメ旅行 part7 三日目午前中 | TOP | 2009バンコクグルメ旅行 part9 バイヨークスカイホテル展望台 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -


2009バンコクグルメ旅行 part8 ドゥシット動物園でケニヤボーイズ!!
タクシーでドゥシット動物園へ。


日本で言えば上野動物園みたいな場所かと思っていたら、
動物園自体が広くて、ショーもあり、なんともスケールが大きいです。


その中でもショーの一環でケニヤボーイズが最高でした。
ケニヤからやってきたというムキムキな男たちが


その肉体を使ってアクロバティックなパフォーマンスを繰り広げます。
って、動物園と全然関係ないやんwww



こいつらアフリカ人じゃなくて、カオサンでうらぶれていた黒人じゃねーの?
と余計なことを思いつきますが、それを吹っ飛ばすほどの面白さです。
周りのタイ人も非常に楽しそうです。


なんだか物悲しい。


そして大東亜戦争の防空壕跡も何故かあったりします。


これは大丈夫だろうか。

動物園で結構はしゃぎ回ったのでお腹が空きました。
そして厚いのでビールが欲しいww
てなわけで、Nさんのお勧めでランナーム通りはキングパワー近くの屋台で、
一杯やっちゃいましょう!!

詳しくはこちらで。
タイ(アングラスポット) | 14:00 | author tripvader | comments(1) | trackbacks(0)


- | 14:00 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/06/02 10:48 AM by 株式税金
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tripvader.jugem.jp/trackback/713
トラックバック