TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 2009秋田旅行 part10 雄山閣 | TOP | 2009バンコクグルメ旅行 part2 バイヨークスイート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


2009バンコクグルメ旅行 part1 トンロー屋台街
■1日目(2/7)
トンホムの店長ドームさんがタイに帰るというので、
私とイナムーも便乗して近い日にタイへ。
4泊5日ホテル、空港送迎付きで5万円くらいと非常に安かった。

090208 バス

スワンナーブ空港からホテルまで渋滞が発生しており、
バイヨークスィートホテルで待ってくれていたドームさんに迷惑をかけてしまった。
何故かバイヨークのフロントは携帯電話が圏外みたいで連絡が付かなかった・・・

090208 屋台

さてここでトンホムの常連であるダイちゃんと合流。
BTSで10分くらいのところにあるトンローの屋台街で
カオマンガイ(蒸し鶏乗せご飯)をいただく。
このカオマンガイがフレッシュで実に美味い。

詳しくはこちらの記事を。

090208 マンゴー

さらにその近くの屋台でパッキーマオ(激辛焼きそば)、パッタイ(焼きそば)、
カオパット(チャーハン)、カオニャオマムワン(マンゴー&ご飯)。
マンゴーが激ウマすぎる。やはり現地で食べる本物の果物は最高だ。
ドームさんもここの近くで働いていたことがあるらしく、お勧めしていました。

タイ(グルメ) | 22:00 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 22:00 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック