TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 鮨処 旬時季−いまどき− 7回目 | TOP | 2008新春山梨小温泉旅行 part1 幸せの丘 ありあんす (マンモス象牙美術館) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


2008年・新年絵馬尽くし@鶴岡八幡宮
あけましておめでとうございます。
今年もアングラスポットを巡る旅行を楽しみたいと思っています。

さて、2008年一発目は、鎌倉の鶴岡八幡宮です。
今回はsamuraiさんが絵馬を見てはバカ笑いを繰り返し、
宮司さんから注意を受ける始末になってしまいました。

今から絵馬を奉納しようとする人には
横で笑われていたら掛ける気も失せてしまうでしょうね。

みなさま、絵馬を鑑賞する際には
心で爆笑し、外面はクールにご覧ください。

それではいってみよう!!

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬1
名前が隠れてますけど、自作自演です。
自分に自信を持ちましょう!!

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬2
がんばれ〜

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬3
おっさんでもラブラブできるんですね。
羨ましいものです。

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬5
髪の毛、素敵な相手、世界平和と同列に扱われている大●君に会ってみたいです。

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬6
「なれますように」じゃなくて、「なりますように」ってのが凄い。

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬7
自由になにをしたいんじゃーー!!

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬8
残念ながら、「歴史探偵家」などという職業はありません。
もしかして、世界ふしぎ発見でミステリーハンターになるつもりですか!!

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬4
間違いない、これを書いたやつらはB系だ!!

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬9
こいつもB系だ!!


さあいよいよ、ヘビー級王者顔負けの絵馬の登場です。
あまりの念力に突っ込むことすら不可能です。

20080113 鶴岡八幡宮 絵馬10
○○先生がずっとお元気でずっと永遠に英語を○○先生に教えて頂けますように。
××大学通信教育課程を最優秀成績で最短で卒業できますように。
無事に英語教職免許を取得できますように。
目が丸く、可愛く美人なくっきり二重になり、鼻が高く美人に、口も綺麗に、首が細長くなり、スタイルも良くなり、自分の容姿・外見に自信が持てますように。
そして、異性と付き合うことができますように。
・・・


20080113 鶴岡八幡宮 絵馬11
神様願をかなえてください。
世界一恨んでいる「うんこもらし」△△(大気汚染)、「ヘンタイ」、「変質者」がすぐに今日、交通事故か病気ですぐに今日死ぬようにお願いします。
すぐに今日「うんこもらし」△△(大気汚染)、「ヘンタイ」、「変質者」がすぐに今日死ぬようにお願いします。
うんこと歩く男(△△)

ちなみに、裏面にも同様のものがびっしりと・・・

おまけ;
20080113 鶴岡八幡宮 絵馬12
さすが鶴岡八幡宮、プロの方の絵馬があります。
 (参考:西又葵 公式サイト)

Info;
HP:鶴岡八幡宮
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
電話番号:0467-22-0315
営業時間:-
休業日:-
料金:無料
神奈川県(絵馬) | 17:00 | author tripvader | comments(4) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 17:00 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
こんばんは。

そうそう、あの日のsamuraiさんは宮司さんにつまみ出されてましたね。
営業妨害すんじゃねぇ(゚Д゚)ゴルァ!って感じでしたねf(^^;)

しかし、どの絵馬もすごい怨念…じゃなくて、情念を感じますね。
最後のプロの方には驚きました。

全ての方の願いが叶いますように…(ノ∀`)アチャー
それでは、失礼しました。
2008/04/18 12:18 AM by USHIZO
いや〜、その節はすみませんでしたww。

静かに鑑賞したかったでのですが、
あまりのバカバカしさに思わず笑いがww。
その辺の漫画見るより楽しいですね。

改めて人間の業の深さをまざまざと見せ付けられた想いです。
神様も大変ですねww。
2008/04/18 7:18 PM by samurai
B系はCOFYちゃんの天敵です。
http://cofy.quu.cc/kashi/20080218dangerous/index.html
2008/04/18 11:40 PM by 田舎地獄
>USHIZOさん
全ての方の願いが叶ったら世界が崩壊しますww

>samuraiさん
ほんとに神様も困ってるでしょうねww

>田舎地獄
行けたらライブいくよ
2008/04/19 6:07 PM by tripvader
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック