TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 社会人の夢〜パリーグ初観戦@西武ドーム | TOP | 週末箱根ツアー part2 箱根園コテージで門前払い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


週末箱根ツアー part1 めし屋 山姥
ふと思い出して日曜日の17時にバイクに乗って真鶴へ。
藤沢からは有料道路を使えば一時間はかかりません。

真鶴といえば私が大好きなインド料理屋さんサラがあります。
でもこの日は涙を飲んで別のお店にやってきました。

20070708 山姥 

その店はここ山姥。

20070708 山姥 のどか

店内は普通の民家です。
テーブルが4つで、まさしく田舎の家に来た気分です。

20070708 山姥 カレー

早速気になっていた山姥カレーを注文すると、
なんとカレーは毎月7日だけとのこと。

20070708 山姥 カレーは7日
写真のように1月は七草カレーから始まります。
7月は夏野菜カレーだったみたいだ、うぅ一日間違えたのか。

ご主人が「夏野菜カレーはとってもうまかったよ!」
といい笑顔で言うもんだから余計に悔しさが募りますw

うぅ、食べてみたかった・・・
来月は必ず食べよう!!

20070708 山姥 アジ定食

というわけでアジ定食。
でかいアジの干物に冷奴、味噌汁、漬物、スイカがつきます。

下手な定食屋さんより全然美味いし安い。
近場で和食が食べたくなったらぜひ。

来月は会社終わってから速攻でスタミナカレー食べに行くよ!

おまけ:
20070708 山姥 アジ取れた!

Info;
HP:めし屋 山姥
住所:神奈川県小田原市江之浦407-60
電話番号:0465-29-1722
営業時間:?(要電話連絡)
休業日:第二・四月
料金:定食700円〜
神奈川県(食べ物・名産) | 18:13 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(2)


スポンサーサイト
- | 18:13 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/01/27 6:30 PM
こんばんは、curryvaderです。 小田原から真鶴に向かう途中にある激ウマ・インド料理屋さんサラから 少し熱海側に行ったところに一風変わった食堂がある。 その名は山姥(やまんば)という過激なネーミングの食堂です。 お店は山姥みたいな老夫婦がやっていま
CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
2008/08/10 11:21 PM
良く行く定食屋さんに行ったら「定食屋のカレー美味いっすよ」みたいな看板が目に入り、思わずカレーに決定しちゃいました。ポテトサラダと合わせて555円。庶民の味方だよねぇ。 どんな味かなぁと期待して食べたら・・・普通の家庭の味でしたw辛くもなく、甘くもなく。
かずやんの気まぐれ日記