TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< やきにく本舗で悶絶死! | TOP | 食べ過ぎの新潟、岐阜、富山、石川バイク旅行(2007GW) part1 高山ラーメン 高砂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


旭温泉のお湯はすっごいヌルヌル♪
4月は桜の咲く時期に
北海道からまた東京で仕事をすることになったMUZIKと共にドライブです。

実際はカレー旅行なんですけどね。
そのときの模様はこちらから。
(アフガンせらひうむOWL)

お腹がパンパンなのでどこかでゆっくりとしたいなぁと思い、
温泉を探したところ韮崎市に温泉があるとのこと。

20070408 旭温泉 桜

桜が舞い散る道を進んでいくと・・・
迷いましたww

カーナビがアホ過ぎてほとんどカンに頼ってのドライブ。
適当に右左と曲がると奇跡的に韮崎旭温泉に到着!!

20070408 旭温泉 入り口

ここの温泉は凄くヌルヌルしてまして、
さらには源泉賭け流し100%と嬉しいピチピチのお湯。
白くは濁らずに薄いエメラルドグリーンな温泉になっています。

浴槽に入ると気泡が体中にまとわりつき、
それがすっごいヌルヌル!

そして何よりも適温で長く入っていられます。
それにもかかわらず上がった後は体中がポカポカ温まるという最高な温泉。

老人ホームの隣にあるのか、結構老人が多いですが
お湯の良さは最高です。オススメ♪

Info;
HP:旭温泉
住所:山梨県韮崎市旭町上條中割391
電話番号:0551-23-6311
営業時間:10:00-21:00
休業日:火
料金:500円
山梨県(温泉) | 15:09 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(1)


スポンサーサイト
- | 15:09 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/08/09 9:50 PM
JUGEMテーマ:日記・一般 &nbsp;武田神社を出た後は一路韮崎(にらさき)へ。韮崎といえば旭温泉ですよね。 老人ホームの向かいにありながら、そのフレッシュでヌルヌルなお湯は温泉マニアの中では評価が高いです。私も昨年訪れて感激しました。 今日は休日ですが
TRIPVADER