TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 八戸・八甲田ツアー part17 みろく横丁で地物を堪能 | TOP | 社会人の夢〜パリーグ初観戦@西武ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


鮨処 旬時季−いまどき− 6回目
久しぶりに藤沢の寿司の名店・いまどきを再訪しました。

20070623 いまどき 

営業時間が土曜の昼間も増えましたね。
予約してなかったら入れなかったね。

20070623 いまどき ばふんうに
殻つきのバフンウニ。
口の中でとろける〜〜
最高すぎる。

20070623 いまどき アジ・こはだ・平目
鯵、こはだ、平目の三点盛り。
平目の美味さが際立つ!
縁側、皮も美味すぎギギギ。

20070623 いまどき 鮪コラーゲン煮
初めて注文する鮪コラーゲン煮。
鮪、ねぎ、青海苔、焼き海苔が入っています。

20070623 いまどき 鮪コラーゲン煮2
こうやって、巻いて食べます!
あばばばば!!

なんという美味さだろうか!
やわらかすぎる鮪、海苔の香り、ねぎの食感。
全てが最高だ。

20070623 いまどき 赤ザエビバター焼き
フレンチよりも美味いバター焼き。
クリーミーでガーリックの味わいが強い濃厚なソース。
海老は赤座エビです。

20070623 いまどき 赤ザエビバター焼き2
焼きたてのパンに乗せて食べます。
これがすこぶるうめぇえええ!!

20070623 いまどき 旬
おなかいっぱいなので、旬をいただく。
甘くてほんのり酸味があるシャリが美味い。

おわんもすっきりした味わいで落ち着く。

20070623 いまどき 中トロ
最後に中トロをいただいて締め。
海苔の味わいがたまらんとです。

藤沢で寿司を食べるならここですわな。
ボーナス入ったらどうぞ!!

本日の会計、一人9,000円

HP開設されました。

Info;
HP:鮨処 旬時季−いまどき−
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1 パール2 ビル地下1F 
電話番号:0466-27-0971
営業時間:16:00-02:30, 12:00-21:30(土曜)
休業日:日
神奈川県(食べ物・名産) | 20:13 | author tripvader | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 20:13 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
ここ、ベイダーが紹介する度に美味そうで行きたくなるんだけど
一回でマンガン一発ですか…まだまだ行ける日は遠そうです。
俺は1000円前後のカレーで我慢だ。
2008/01/18 1:15 PM by マチュ
>マチュ
マジでここは最高だね。
だいたい5000〜8000円くらいで食べれるので。
2008/01/18 10:43 PM by tripvader
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック