TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 東京鯛焼き御三家ツアー part4 ダカーポ@五反田 | TOP | 三田 山田屋のふぐ雑炊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


神奈川県民に捧げる日帰り箱根グルメ&温泉ツアー 番外編 元祖からみもち 鈴樹
以前紹介した「神奈川県民に捧げる日帰り箱根グルメ&温泉ツアー」の番外編です。

20070311 からみもち 

サラに行く手前によく見かける「からみもち」の看板。
今回はついに初めて訪問してみました。

20070311 からみもち 座敷

中は座敷になっていて、おじいちゃん家を思い出していい感じです。
こんな休日には畳で寝転がるのが最高に気持ちいいですよね。

20070311 からみもち 大根おろし

からみもち 900円。
大根おろしをまぶした餅です。

つきたての餅には大根おろしが一番あいます。
まあここでは普通に美味いっすね。

他にも、アンコ、きなこ、ゴマ、納豆などのメニューがありました。

20070311 からみもち みそおでん

みそおでん 400円
おでんというか味噌田楽ですね。

この味噌がまた甘くて美味い!!
こんにゃくも臭みがまったくなくて美味いよ。
はっきり言ってからみもちよりも美味いです。

20070311 からみもち 生わかめ汁

生わかめ汁 
おばちゃんからサービスしてもらった。

今朝取ったばかりの生わかめです。
これ、美味すぎる!!

今までの乾燥わかめとは格が違いすぎる。
コリコリした食感、さわやかな磯の香りが最高だ。

からみもちよりもサイドメニューが充実してますw

Info;
HP:元祖からみもち 鈴樹
住所:神奈川県小田原市根府川471
電話番号:0465-29-0029
営業時間:?
休業日:木
料金:からみもち900円〜
神奈川県(食べ物・名産) | 11:36 | author tripvader | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 11:36 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
私もここが気になってました。ベーダーさん、偵察済みだったとは…次回、一緒にお願いします(^-^)
2007/06/29 5:15 AM by JUNチャンです。
>Junさん
でもここで食べちゃうとサラでの美味しいカレーがww
2007/07/04 12:22 AM by tripvader
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック