TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 胸焼けするほど愛知三昧 part18 花の木で鶏三昧 | TOP | 胸焼けするほど愛知三昧 part20 どこかで見たような?延命山大秘殿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


胸焼けするほど愛知三昧 part19 シャレにならないガン封じ寺
そして昼食を食べ終え、天気がポカポカで完全に寝ている二人に
殺意を覚えながら運転を続けます。

蒲郡までやってきた我々が向かったのは無量寺。
ガンが治ったといわれ別名ガン封じ寺と呼ばれる寺だ。

20060520 ガン封じ寺 人多すぎ

お寺に着くと観光バスの大群が!!
そして中からお爺ちゃん、おばあちゃんがドドドド!!と出てきた。
その観光客?を巡って露天では商売魂溢れる商売人たちが
食べ物や健康グッズを売りつける。

20060520 ガン封じ寺 絵馬多すぎ

その脇には大量の絵馬が飾ってある。
しかもガン封じ寺の絵馬なので、内容が凄まじい。

「転移しませんように」
「孫の成長をもっと長くみたい」
「二度とガンになりませんように」


笑えません・・・
あまりの壮絶な内容に衝撃。

20060520 ガン封じ寺 裏口の洞窟

しかしもっと衝撃的な光景にこの後出くわした。
なんとこの寺の中が千仏洞と呼ばれる回廊になっており、
薄暗く赤い照明のみが光る。

20060520 ガン封じ寺 治します

ほとんど暗闇といっても過言ではない世界に
仏像がどっさり大量に置かれている。
でも暗くて全然見えないです。

常世の凄さを味わった後は
現世の生々しさを体感しましょう。

20060520 ガン封じ寺 ゲルマニウム茶碗

爺婆に向かって住職の説法が始まっていた。
ちょっと聞いてみるとこれが凄い。

「これはね、足に効くお守り。500円」

「こっちはね、腕に効く。500円ね」

おおおお!!!
凄いぜ!!

ホリエモンよりも尊敬するよ住職!
熱い男の魂を見たよ。

Info;
HP:無量寺(ガン封じ寺)
住所:愛知県蒲郡市西浦町日中30
電話番号:0533-57-3865
営業時間:8:00-17:00
休業日:無
料金:無料

買ってはいけない
買ってはいけない
posted with amazlet on 06.10.22
『週刊金曜日』編集部
金曜日
売り上げランキング: 7,313
おすすめ度の平均: 2.44
1 疑似科学
1 なかなか面白い本です。
5 画期的です。一度は読んでおきたい

愛知県(アングラスポット) | 15:04 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(1)


スポンサーサイト
- | 15:04 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/12/20 4:59 PM
がん免疫療法の情報
がん免疫療法