TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 冬なのに半袖! 飽食の沖縄旅行 part30 またん沖縄 | TOP | 西高東低波高し!!温泉だらけの八丈島旅行 part2 いそざきえん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


西高東低波高し!!温泉だらけの八丈島旅行 part1 人生初の乗り過ごし
12/17-18と八丈島へと旅行だ。
今回のメンバーはいつものタカシ&マチュだ。
幹事はタカシで八丈島ツアーと相成りました。
羽田始発の飛行機で行くために午前5時起き。

しかし、なんとここで人生初の過ちが発生。
気が付くと部屋の外が明るかったのである。
ん???
どういうこと??

20061217 目覚め

パソコンの時間を見ると・・・・

8:20

ええええぇぇぇぇ!!!!

バッっと携帯電話を取る。
画面は真っ白だ。

昨夜携帯電話の目覚ましをセットしてあったのが、
何故か当日にフリーズ??
もしくは目覚ましの音を消すために無意識のうちに
携帯電話の電源をOFFにした?

様々な想像が頭をよぎるが過ぎてしまったことは仕方がない。
ここは冷静になり、インターネットで飛行機の時間を調べて
すぐさま次の便をチェック&購入。

携帯電話の電源を入れると二人からのメールが届いた。
たぶん二人が着いた時間くらいに電話を入れるがつながらない。
とりあえず空港まで行こうとJRの駅に着くと公衆電話から電話がかかってきた。
タカシと会話することに成功。
どうやら八丈島ではvodafoneは全く繋がらないらしい。
11:20分くらいに着くと言い残して空港に向かった。

羽田空港のANAカウンターへ。
事前にインターネットで申し込んでおいたので
空港の発券カウンターには向かわずにチケット端末へ。
そこにインターネットで登録したクレジットカードを差し込む。
すると、自分の予約した航空券が発券された。
しかも搭乗手続き済みである。
とても便利な世の中になったな〜

20061217 飛行機

実際の出発時間から15分ほど遅れて飛行機は八丈島へと飛び立った。
いったい今回はどんな旅行になるのかはこのときまだ知るよしもなかった。

今回の往復飛行機代&ホテル代=20000円
乗り過ごしによる片道飛行機代=18000円

何だと!!
片道代だけで旅行代金くらいいってんじゃん!!

↓今回の旅行代理店です↓
Info;
HP:ゆこゆこおしゃれ旅
住所:東京都江東区木場1-5-25
電話番号:03-5857-7780
営業時間:10:00〜18:00
休日:無
東京都(えとせとら) | 08:20 | author tripvader | comments(1) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 08:20 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
ツアー代金と飛行機代金がほぼ一緒って、
一体ツアー会社はどこで儲け出してるんだろうね?
でもツアーは安いから今度から重宝するかも。
2006/03/20 11:10 PM by マチュ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック