TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 徹夜で伊豆を駆け抜けろ! part22 風雲文庫 | TOP | ヤンキー天国茨城旅行 part2 ゆう・もあ村 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


ヤンキー天国茨城旅行 part1 ふくろうの森
いつものアイツ田舎地獄との旅行。
今回は田舎地獄の彼女とその妹も一緒である。
関東の最果ての地である茨城へと足を向けるのであった。

東京の渋滞を抜けて土浦ICを降りてすぐのセブンイレブンに
ふくろうの森というところがあった。

20050918 ふくろうの森 看板

国道沿いに面した野外スポットであり、
ふくろうの形に彫られた石がごろごろと転がっているのだ。
土日祝日が休業日なのかここは侵入禁止。

外から写真を撮ってみました。

20050918 ふくろうの森 ふくろうたち

ほんと今回の旅行の何がいいかって、
ドライバーが私以外に3人もいるってこと。
今回私が運転したのは前回の伊豆旅行に比べれば雲泥の差。

でも私以外全員喫煙者なのよね・・・・

Info;
HP:ふくろうの森
住所:茨城県北土浦IC降りてすぐ
電話番号:0298-26-9245
営業時間:?
休業日:?
料金:?
茨城県(アングラスポット) | 10:10 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 10:10 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック