TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< HONDA Today購入♪ | TOP | 秩父旅行 〜俺は秩父で神を見た〜 part2 吉見百穴 古墳マニアな店員 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


秩父旅行 〜俺は秩父で神を見た〜 part1 マチュ家で朝食
四半期に一度のマチュ&タカシとの旅行です。
今回の幹事は私tripvaderです。

灯台もと暗しツアーということで
埼玉を満喫しようという企画です。
事前にあんまり調べる時間がなかったけど
濃厚な二日を過ごせること間違いなしです。
(裏旅行代理店でも始めようかな・・・)

金曜日にタモリ倶楽部を見終わってからレンタカーを借りる。
んで、タカシんちにより、ぶらぶらとドライブをした後にマチュ家へ。
マチュ家は中野にあり道が一方通行だらけでわけわからん。
迷いながらなんとか到着。

20050618 朝食

マチュの母上は調理師免許を持っているほどの料理の腕前があります。
豪華な朝食が我々を出迎えてくれました。

いなり寿司、卵焼き、鮭のフライ、きんぴらごぼう。

20050618 バジル&シャケ

なんといってもこの鮭フライと手作りバジルソースがたまらん。
カリカリした食感とバジルが癖になるほどうまい。
全然お金を取ってもいいほどの素晴らしいものです。
マチュが羨ましいわ。こんなうまい料理を毎日食えるとは。

おいしい朝食を堪能していざ出発。
最初はマチュが運転します。

・・・

20050618 タカシ寝1

っておい早速タカシが寝てるよw

Info;
HP:マチュ家
住所:中野区
電話番号:秘密
営業時間:早朝〜
料金:FREE
東京都(食べ物・名産) | 05:30 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 05:30 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック