TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< タナカヒロシのすべて 鳥肌実人生相談イベント | TOP | 秩父旅行 〜俺は秩父で神を見た〜 part1 マチュ家で朝食 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


HONDA Today購入♪
夏のボーナスを当てにして(6/10に出るはず??)
スクーターを購入しました。

6/5に茅ヶ崎UMEDIAで台湾人ディーラーに勧められて
中古で買う予定が何故か新車購入。

購入したのはHONDA Todayです。
一番安くて燃費のいいスクーターでした。

で、本日6/8に納車。
日本代表のキックオフ時間に
こちらも無観客で我がスクーターが納車されました。

20050608 honda today

どどーーん。
色はキャンディルーシッドレッド!!

日本代表の試合が終わった瞬間に
疲れを癒すために近くのスーパー銭湯「湯乃市」まで行ってきました。

今までは自転車で行ってたんですが、
坂道が急でスーパー銭湯に行くまでに疲れてしまったり、
帰り道で余計にぐったりしてしまいました。

いやあ楽ちん♪
鶏の首をひねるように右手を回すだけでバイーンとスピードが出ました。
快適ですわ。

これで湯乃市にも半径20kmくらいのカレー屋さんにも楽々と行けます。
行動範囲が広がって興味津々です。

20050608 ギターとパソコンと携帯

ちなみにギターもパソコンも携帯も赤いですw

Info ;
公式HP
楽天で見てみる♪
神奈川県(えとせとら) | 23:14 | author tripvader | comments(3) | trackbacks(1)


スポンサーサイト
- | 23:14 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
なんか最初に使えてたスタートボタンが効かなくなってしまったw
初期不良かな。今日もう一度試してみよ。
自賠責の名前も間違ってたし。
2005/06/09 8:44 AM by tripvader
キックしろ
2005/06/13 11:47 PM by 田舎地獄
あ、これは単にブレーキ握らずにセルを押してなかっただけでした・・・
2005/06/14 1:55 AM by tripvader
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/06/17 1:32 AM
washburn1975さんから以下のようなTBを頂いたのでやってみましょう。 以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージカル・バトンです。 ○今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 えー、容量?わかんないです。どこ見ればいいんでしょう・・・。実
The Dope Show