TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 〜St. Patrick's Day 〜 in 品川 Dubliners' cafe & pub | TOP | 〜北志賀高原で温泉バンド合宿 shukuriyyaa〜 part2 涌井せんたあ てんこ盛り蕎麦&天麩羅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


〜北志賀高原で温泉バンド合宿 shukuriyyaa〜 part1 早朝で大渋滞
先週に引き続きまたしても北信州へ。
今回はshukuriyyaaという私のバンドのライブが迫っているために
日頃あまり練習をしてないということもあり、合宿旅行へと旅立ったのです。

20050319 tripvader

参加者は私TRIPVADERと

20050319 タミ君

ベースのタミ君

20050319 まる

ギターボーカルのまる

20050319 JJ

そして8月に結婚する(!!)ドラムのJJ

私の住んでいる藤沢で朝の3時に日産レンタカーでウィングロードを借り、
川崎、東陽町でメンバーを拾い北信州へと向かいます。
楽器を積み込むためにトランクがひろーいウィングロードにして大正解。

朝焼けの中を走る湾岸線はとても綺麗だった・・・

・・・・


い〜〜〜や、
怖かった。
なんでみんなあんなに飛ばすんだ。
道も入り組んでいるし、さっぱりわからん。


そんなわけで朝の6時前くらいに東陽町から首都高へ。
しかし、既に事後渋滞。
ほんと、事故起こすなよ。

全然車が進まないので下道へ。
快適快適。
一路関越道を目指します。
が、インター手前で渋滞情報をキャッチ。
仕方ないのでまた下道。
こうなりゃやけだ!
ということで鶴ヶ島まで下道でGO!

藤岡JCTで上信越道に入るとガラガラです。
昼飯までには目的に到着だ!!

20050319 渋滞

と思いきや、またしても事故渋滞だ。
車が完全に止まっている。
対向車線からも車が一台も来ない。
どんな事故だ?

30分くらいしてからノロノロと動き出す。
天気もいいので車が快調にスピードを上げて信濃路を疾走。
目指すは昼食の蕎麦屋。

〜続く〜

Info;
HP:日産レンタカー
住所:-
電話番号:0120-00-4123
営業時間:-
休日:無休
長野県(はぷにんぐ) | 08:28 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(2)


スポンサーサイト
- | 08:28 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/10/22 12:43 PM
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
中古車買取
2011/11/23 10:57 AM
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
中古車買取