TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 下呂温泉と世界遺産白川郷とレトルトカレーな卒業旅行 part14 夕闇に消える沢渡温泉 | TOP | 〜北信州で絶品料理と温泉を味わう旅〜 〜北信州で絶品料理と温泉を味わう旅〜 part2 ぜんめし揚羽屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


〜北信州で絶品料理と温泉を味わう旅〜 part1 出発
今回もいつもの旅行メンバー三人。

20050312 マチュ

マチュとタカシです。

20050312 タカシ

旅行の幹事はタカシです。

藤沢在住の私の始発列車に合わせて練馬駅に集合。
てなわけで、朝の4時に起きて練馬へ。
しかし幹事のタカシが寝坊で遅刻。
品川からタクシーで7000円かけてきたにもかかわらず遅刻。

7時過ぎに練馬を出発したのはいいが、早速大渋滞。
練馬ICまで到着するのに1時間半もかかってしまった。

20050312 事故車

さらに、練馬IC入った瞬間に事故渋滞。
そんなこんなで私の膀胱も緊急事態。
さすがに我慢できなくなり、練馬料金所に行く途中で路肩に車を止めて
膀胱にたまった黄金水を一気に放出。

さらに進んでも、渋滞が続く。
なんだかんだで最初の目的地である小諸に到着したのが、
12時過ぎなので6時間もかかったことになります。
ほんと事故渋滞はいやですね。

Info;
VICS 渋滞情報を素早くキャッチ!
長野県(えとせとら) | 08:51 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 08:51 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック