TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。
<< 木曽路で死を彷徨う part12 ハチ博物館 | TOP | 下呂温泉と世界遺産白川郷とレトルトカレーな卒業旅行 part2 永保寺で火事の怖さを知る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -


下呂温泉と世界遺産白川郷とレトルトカレーな卒業旅行 part1 出発
今回はJoeの大学院卒業ということで、
Joeの研究室つながりで今年学部を卒業する
WONDAとQueenを誘って強引に旅行に出かけることになりました。
もちろん私は社会人なので年休を取って参加です。

20050309 ファンカーゴ

朝の8時に調布に集合して下呂に向かって出発。
今回の車はJoeの実家からファンカーゴ。
調布インターから中央道でひた走ります。

20050309 JOE

Joeは私の大学時代の友達で、バンドを一緒にやったり、
大学の研究では合同で勉強会などの交流があり、
さらには嗜好も似ているところがあり
現在はチャットで会話してます。

20050309 WONDA

WondaはJoeの研究室の後輩。
その名の通り容姿がTiger Woodsに似ているから。
しかし2005年現在は所ジョージと小倉優子がCMを担当している。
そんな一過性のあだ名でいいのでしょうか。

20050309 QUEEN

QueenもJoeの研究室の後輩です。
何故QueenというかというとQueenだからです。

20050309 VADER

私はこの二人とは初対面。
(全員岩魚を食らう図で撮りました)
さて今回の旅行はいったいどうなることやら・・・

Info;
ファンカーゴ TOYOTAです
Wonda コーヒーはWonda!
Queen 永遠の歌声を
えとせとら | 08:30 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 08:30 | author スポンサードリンク | - | -


コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック