1/1PAGES 

TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。


- | | author スポンサードリンク | - | -


宮城地獄巡り part16 仙台駅にて〜終焉
さて長かったこの旅路も漸く終わりを迎えます。
一度田舎地獄の実家に帰ってから仙台駅へと向かいます。

夕飯はラーメンです。仙台っこ。
学生に人気らしいです。
因みに私はラーメンがあまり好きではありません。

20041011 仙台っこ

仙台駅の地下で"萩の月"を購入。
ここはばら売りしているのです。

ここ重要。
"萩の月"は箱代が高いんです。
一個一個が箱詰めだもん、それよりも一個一個は袋で
1ダースで箱に詰めてもらったほうが安い。
覚えておきましょう。けっこう節約できます。

しかし仙台駅の地下ではカレーが多かった。
牛タンのせいで各社が牛タンカレーを出す始末。
お金がなくて最後は諦めました。

カレーパン屋もあり購入してしまった。
これからはカレー購入代金を別途見積もる必要があるようです。

20041011 ガラムマサラ

仙台地獄巡りこれにて完結。
宮城県(えとせとら) | 20:30 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(3)


宮城地獄巡り part3 田舎地獄実家
20041009 田舎地獄家1

2度目の田舎地獄家訪問。
あまり人の家庭なので多くは語りません。
詳しくはこちらを。

その後すぐ近くにあるスーパーの脇にある天然温泉に行き、まったり。

20041009 田舎地獄家2

スーパーの出来合いと、生サンマを買ってきたので、それが夕飯です。
いやあサンマうまい!
スーパーで89円で売られていたのですが、うまいです。

親子のシビアな会話を聞いていたのですが、
席を外した方がいいと思っても行く当てが無く
烏龍茶も2本空になったのでした・・・
宮城県(えとせとら) | 20:51 | author tripvader | comments(1) | trackbacks(1)


宮城地獄巡り part1
10/9〜10/11までの宮城地獄巡り旅行をレポートします。
パートナーは相も変わらず田舎地獄

20041009 台風1

上野から新幹線で仙台へ。
台風から逃げるように北へ向かう。

20041009 台風2

宮城でニュースをみたら大変なことになっていて吃驚です。
関東は大変だったのですね。

さて、来るはずの迎えも来なくて途方に暮れる。
とりあえず腹も減ったのでカレー屋へ行こう。

仙台駅から徒歩10分くらいのナマスカへ向かいました。
詳細なレポートはCDET!!へ。

続く
宮城県(えとせとら) | 13:48 | author tripvader | comments(1) | trackbacks(0)