1/1PAGES 

TRIPVADER

温泉、アングラスポット、グルメが中心の詰め込みすぎの旅行記。


- | | author スポンサードリンク | - | -


裏切りと温泉漬けの九州旅行 part26 yoshi実家でちゃんぽん
そしていよいよ九州旅行も終わりに。
yoshiの実家から借りた車を実家がある
佐賀県は厳木(きゅうらぎ)まで返しに行きます。

なんと結構な山奥で車もほとんどすれ違わない。
で、たどり着いたのがほんとに山奥w

で、yoshi実家でくつろぎ、父・母・妹にご挨拶。
こんな髭モジャ坊主ですいません!!

なんと夕飯にちゃんぽんをいただきました。
九州では普通に家庭でちゃんぽんを食べるとのこと。
少なくとも東京や新潟ではそんな風習はないです。


今までリンガーハットでしか食べたことなかったですが、
このyoshi家特性ちゃんぽんは美味い。
あっさりとしているのでスルっと食べらました。

ご馳走様でした〜感謝!!

なんとも密度の濃い旅行でございました。
佐賀県(食べ物・名産) | 20:00 | author tripvader | comments(0) | trackbacks(0)